ラヴィット!おうちでごはん

【ラヴィット】白ホルモンのお取り寄せ!お取り寄せグルメ|ラビット!11月4日

ラヴィット!

2021年11月4日のTBS系列「ラヴィット」の一流芸能人のお取り寄せグルメでは一流グルメ芸能人・ニッチェ江上敬子さんが実際に家でお取り寄せしているという【白ホルモン】のオススメする理由とイチオシの食べ方を教えてくれたので、お取り寄せ方法とともに詳しく紹介します。

>>ラヴィット記事一覧はこちら

星山の白ホルモンのオススメな理由とお取り寄せ方法

福井県大野市にある星山商店 味meatさんは昭和25年創業の老舗精肉店です。

福井県大野市はかつて日本有数の鉱山の街でした。

そこで働く人々の間でまかないとして食べられるようになったのがホルモンなのだとか。

現在では約30軒ものホルモン屋さんが並んでいます。

そんなホルモンの町の中でも、ホルモン焼き日本一を決める「とんちゃん祭(2020年)」にて初代チャンピオンさんに輝いたのが星山商店さんの【白ホルモン】です。

白ホルモン

ぷりぷりで臭みが全くないという白ホルモン(500g/825)は国産の牛や豚などをミックスしたものです。

新鮮なうえ、とくに臭みの少ない白ホルモンのみを厳選して使用しています。

味噌ダレ

この白ホルモンの最大の特徴は、ホルモンを漬け込んだいる味噌ダレです。

この味噌ダレは店主が10年以上かけて開発したという秘伝のもの!

グルメちゃん
グルメちゃん

福井県の方たちはホットプレートにキャベツをたくさん敷き詰めて、味噌ごと白ホルモンをのせて焼いて食べるのだそうです。

スポンサーリンク

▼江上敬子さんのお取り寄せ4品まとめはこちら

【ラヴィット】ニッチェ江上敬子さんのお取り寄せグルメ(水餃子・山椒ジャコのり・白ホルモン・しめ鯖かまぼこ)|ラビット!11月4日
2021年11月4日のTBS系列「ラヴィット」の一流芸能人のお取り寄せグルメでは一流グルメ芸能人のニッチェ・江上敬子さんが実際に家でお取り寄せしているという【水餃子・白ホルモン・しめ鯖かまぼこ・山椒ジャコのり】の絶品4品のオススメする理由と...

まとめ♪

最後までご覧いただきありがとうございます。

一流グルメ芸能人のニッチェ江上敬子さんがお取り寄せしているという【白ホルモン】について紹介しました。

ぜひ参考にしてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました